Home

どうも、こんにちは、こんばんわ違うならおはようございます!

作品『放課後の万有引力』シナリオを担当させていただいている二流侍です!
今回はオリオンベース代表であります、織田檸檬さんにお声をかけていただいて、シナリオを担当させて頂きました。
いやー。ありがたや、ありがたや(^人^)

ペンネームの二流侍ですが、これは私の固有ペンネームと言っても過言ではないほど愛用しており、他のサーバーで二流侍を見かけたときは、大抵が私の場合がほとんどだと思いますよ、使う人は今まで見たことありませんし……σ^_^;
特に小説のサイトで、この名前があるのは、私の可能性でしかないかもw

と、とにかく私は楽しく、明るく作り上げるのがモットーでして、文才は誇れるものではないにしろ、それが今の自分を築き上げていると自負してます(下手の横好きってやつですよ!)
得意としているジャンルとしては笑い、ホラー系でしょうか。
今まで色んなジャンルに着手して、長く続いたのがこれでしたから。
……いや、ただ長くしていただけなのかも(苦笑)

放課後の万有引力はサウンドノベルといこともあり、工夫が必要だったので、体験版作るときも色々苦労をかけさせてしまいました(主に織田檸檬さん)
原案が織田檸檬さんなので、色々と相談しながらの作成となっていますが、それも新鮮なものであり、今もなお、続編を製作中です!

と、今回は自己紹介のみの話になりました。これからはちょこちょこっと日常的な話も織り交ぜていこうかなー、なんて考えています。
何か掌編を作ろうかな、なんて考えもあるしw
こんな私ですが、これからも宜しければよろしくお願いしますねー。
では!

コメントを残す

