Home

よえみんです。こんばんわ。いよいよオリオンベース会議第十回目、二桁に突入です。
今回は遅ればせながら完成プロットとポスター案の確認でした。コミトレまで残り一ヶ月、果たして作品はできるのか!?

***
12/11 第十回会議

・プロット確認しました。執筆に入ってもらいます。
・年末の帰省に一度進捗状況を確認。それまでにできるところまでお願いします、二流侍様。
・ポスター案確認しました。年内発注を目標にお願いします、しろきち様。
・ゲームのGUIを変更しようかと思います。
・ポスター案、Dropboxにおいておきました。

OBM10

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中