Home

こんばんわ、織田檸檬です。みなさんお久しぶりです。

長らく音沙汰なくて申し訳ありませんでした。今年の冬にあったコミトレ23では出展を見合わせる事態となり、大変心苦しい思いをしました。購入予定だった方、重ね重ねすみません。

製作陣の都合上いろいろとがたつきましたが、ようやく開発の目処が経ったのでブログを更新しました。といっても完成まではまだまだほど遠いのですが汗

放課後の万有引力完全版は受かれば2014年夏コミ、受からなければ夏のコミトレ当たりでお披露目になるかと思われます。オリオンベース一同、最後の追い込みに入りたいと思います。

頑張りますぞ!

コメントを残す

