Home

大変ご無沙汰しています。オリオンベース代表、織田檸檬です。

ついに! 放課後の万有引力が! 完成いたしました!! ウオオオオオオアアアアアアアア!!!!
足掛け1年強です。後半だいぶズルズルとなってこみトレ23ではご迷惑をおかけしました。

でも今回は! 今回は……(あれ?)  こん……kぁい……ブフォォ

完成はいたしましたが、製品は間に合いませんでした!!!!  

なのでこみトレ24では急遽自炊版放課後の万有引力完全版を配布いたします。
場所は5号館イ-08aです。

IMG_0959

自炊版なので、製品版よりも500円安い1000円となっております。ただし限定10個ですのでお早めに!

製品版というのは業者発注した、ちゃんと包装されたそれっぽいやつのことです。もう発注は済んでいるのですが、間に合わず。9/9に完成します。
関西コミティア45に参加する予定ですので、その時には製品版を携えて配布できるのではないかと思います。

いやはや残念無念です。冬のこみトレでは製品版を配布出来そうなので、どうしても製品版がいい!という方は冬のこみトレ(参加出来るかわかりませんが)をお待ちください。

ではでは!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中