Home

ご無沙汰してます。こんばんわ。オリオンベース代表の織田檸檬です。
タイトルの通りいろいろご報告があるのですが、とりあえず脇に置いときまして。
まずは関西コミティア45お疲れ様でした(遅

今回もたくさんの方に手をとって見ていただきました。ありがとうございましたー!
ちゃんとした製品版を販売するのはコミティアが初めてで、ようやくちゃんとした形で販売できたのは嬉しかったです。
ここまでくるのに4年かかりました。遅咲きですが、完成できて本当に良かったです。

コミティア以降はメンバー全員が鬼のように忙しくなってしまい、年末年始もゆっくりしておられず、あっという間にこの時期になっていました。
その間に、春からの進路がそれぞれ決まって、ようやく今日、最後の会合兼打ち上げを行いました。

というわけで本日、2015年3月16日。オリオンベースは活動を休止いたします。
理由は、メンバー全員、別々の道を歩むことに相成ったからです。

ほぼ解散といってもよいのですが、それはちょっと寂しいということで活動休止としました。
もしかしたら何かの拍子で復活することがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします!

なお「放課後の万有引力 完全版」は引き続きDL版で販売しております。気になった方はぜひご検討ください。
また在庫も結構抱えておりますので、もしかしたらふと即売会に出展するかもしれません。その時は(ry

この4年間ともに活動してくれた二流侍氏と山田しろきち氏には大変お世話になりました。
おかげで素敵な作品を作ることができました。ありがとう!

そして手に取ってくれた方、購入してくれた方、プレイしてくれた方に最大級の感謝を。

というわけで、オリオンベースは放課後になりました。三々五々おうちに帰りたいと思います。

ではまた!

FullSizeRender

コメントを残す

